WEBサイトを構築する前に考える事

もう、10月も後半。明日はハロウィンという事ものあり大盛り上がりすること間違いないですね。秋は確実に深まっていて、もうすぐそこに冬が待ってるなぁと感じるハンザです。 何か、モノを売りたい。サービスを広めたい。と思ったとき

マーケティング4.0を考える

今週は、晴天が続き秋をじっくり楽しんでいるなぁと思うハンザです。 最近、「マーケティング4.0」をよくメディアで見る機会が増えてきました。何故かと言うと、ご存じの方は多いのかと思いますが、マーケティングの父でもあります、

【時報ネタ】うっわ!凄い広告が出てきたぞぉ!

昨日は、関東では気温が11月中旬並みの気温になり、肌寒さを感じた一日でした。 今日も寒かったですけど、清々しい朝に秋の気配を感じていた、新米GBSのハンザです。 日々、進化していくアドテクノロジーですが、久々に、うわぉ!