Latest News

Java入門(JREとJDKについて)

どうもGBSの兼平です。 先日ブログにてJavaの概要を大雑把に説明しました。 早速ですが、 今回はJREとJDKについて少し細かく見て行きましょう! 少し長くなりますが、お付き合いください(笑) ■JDK(Java D

Java入門(Javaとは)

みなさん、初めまして グローバルビジネスソリューション株式会社の兼平です。 初記事なので、まず自己紹介をさせてください。 #===================# 名前:兼平 松 趣味:音楽、漫画、アニメなど 目標:プ

SEOの内部対策を考える!その②

今週は、11月だというのに、小笠原諸島に台風が来ているみたいです。年々、台風のくる時期が遅くなっているなぁ。と思う今日この頃です。 本日は、昨日に引き続きSEOの内部対策について見るべきポイントを書いていきます! ☆in

SEOの内部対策を考える!その①

秋も徐々に深まって行っている今日この頃。気が付けば、今年も後二ヵ月。悔いのないように過ごしていきましょう♪ サイトを構築する上で、SEOは必須項目。サイトを持っていない一般の方でもSEOというキーワードは、だいぶ浸透をし

WEBサイトを構築する前に考える事

もう、10月も後半。明日はハロウィンという事ものあり大盛り上がりすること間違いないですね。秋は確実に深まっていて、もうすぐそこに冬が待ってるなぁと感じるハンザです。 何か、モノを売りたい。サービスを広めたい。と思ったとき

マーケティング4.0を考える

今週は、晴天が続き秋をじっくり楽しんでいるなぁと思うハンザです。 最近、「マーケティング4.0」をよくメディアで見る機会が増えてきました。何故かと言うと、ご存じの方は多いのかと思いますが、マーケティングの父でもあります、